庭は私のすべて

3人の娘たちは巣立ち、5人の孫の成長が楽しみです。開田の庭、畑、自宅の庭は、そんな私の全てです。

Top Page › 未分類 › パソコン教室へ
2011-03-07 (Mon) 22:56

パソコン教室へ

3月7日
今日は意を決してパソコン教室の門をたたきました。

私のパソコンの出会いは 次女が結婚したとき置いて行ったパソコンを触っているうちに、なんとなくパソコンの楽しさ、魅力にひきずりこまれてしまったからです。とても調子の悪いパソコンでしたので最初のうちは 次女のお婿さんが会社から帰ってくる頃を見計らって電話をかけ散々教えて貰い 迷惑をかけてしまいました。その頃のパソコンは接触が悪くすぐ固まってしまいましたので、SOSをお婿さんに出して助けて貰っていたのです。

最初は 私の趣味の小径自転車のブログのサイトを読みあさり、気がつけば夜中の2時3時。その挙句 小径自転車のオフ会に軽井沢までも行ってきました。
なんとそのときの参加メールはローマ字で、、、、
そしてそこで知り合ったのが きささん。。私の娘達と同年齢です。軽井沢に行く前に彼女の書いた2年間のブログを読破していましたので彼女のことは全て知り尽くし、オフ会場で一目見ただけで解かりました。
「 貴女がきささんですか。」と、、、彼女びっくり。「 えー 」 と云う感じですよね。

そんな事があったりして 今に至っていますがここの所やはり勉強する必要性にせまられ、写真も載せたいですし
思い切って入門いたしました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可