庭は私のすべて

3人の娘たちは巣立ち、5人の孫の成長が楽しみです。開田の庭、畑、自宅の庭は、そんな私の全てです。

Top Page › 未分類 › 歯医者さん
2011-02-19 (Sat) 22:45

歯医者さん

2月19日

昨年の7月から歯の治療をしていましたが、今日で一応一区切りつきました。
 
今まで仕事優先、家族優先で自分の歯については,おろそかにしていましたので奥歯はほとんど抜け落ちてしまいました。仕事柄歯を食いしばることが多く、奥歯に負担をかけてしまい、奥歯が早く傷んでしまいました。 前歯も2-3年前より怪しくなってきて 早く手を打たないといけない状態でした。   

 そんな訳でりんごや沢庵は薄く切り、鮮度のいい鯛のおさしみは、残念ながら噛み切れませんでした。
でも治療のお蔭でりんごも沢庵もおさしみも食べられるようになりました。上の歯は総入れ歯も覚悟しなくてはいけないかと思いましたが、上手に時間をかけて治療をしていただけたので、挿し歯と部分入れ歯で済みました。

友人夫妻の息子さんで、幼いころから知っているのですが 良い歯科医に成長したもんだ と感心いたしました。
中川区にある中川友愛歯科まで高速道路を使って片道1時間 毎土曜日通った甲斐がありました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可